流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

このブログについて。

私が思ったことや感じたこと、考えたこと。

他にも趣味や好きなもの、やりたいことなんかを書いていきたい。

それらは日常の一部を切り取るようなものだったり、様々ある私の一面の一つが垣間見える瞬間でもあったりすると思います。

私の視点で見たものや聞いたこと、感じたことや思ったこと。

私が好きだったものや信じたもの。

そこに生きていたのが「私」であったことを示す何かを残せたら、とても幸せです。

と、そこまで言い切ってしまうとなんだか恥ずかしいような…。

ほとんどは平凡で取るに足らないような日常の数々。

けれど私が歩いた道としてそれらを一つ一つ、紡いでいけたらいいですね。

このブログはそういう場所にしていきたいと考えています。