流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

【テスト】1月4日に書いていた日記メモ。

1月4日に走り書きしていたメモが見つかったので、今回はそれを使ってテスト投稿をしてみよう。

———

 

新年早々、色んなことが起こりすぎて頭が追いつかない。

昨年末から今年やりたいことの準備や勉強なんかをせっせと進めていて、年が明けてからもお休み期間は貴重な時間だと言ってペースは崩さず、自分のことに集中するつもりだった。

何も進んでいないわけではないけれど、これまでなら難なくこなせていたはずの作業にも疲労感を覚える。心と体が重たくて、気持ちも塞ぎ込むようだ。

こんなことになるなんて思いもしなかった。

これからどうなるのだろうかという漠然とした不安をこれまでよりも強く、濃く感じながら生活している。

 

———

一ヶ月前の私が書いていたものは以上ですね。

走り書きしたメモなので読み返した感想とかは特にないのだけれど、確かこの頃から今後のことなんかを考え直し始めていたように思います。

私なりにこうじゃないかなと考えては進んでみる、多分これからもその繰り返しでしょう。

テストと称したからか、今回は妙に作業っぽく淡々とした書き方になりましたが、文章も徐々に自分のペースに落ち着いていくと思います。

ここで過ごす時間が良いものとなりますように。

ではテストはこのくらいにしましょう。

お疲れ様でした。