流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

嗚呼、アクシデント。

二月中になんとか動かし始めようと思ってたアレの件。

昨日のうちにようやく出来たぞーって言えるはずだったんだけれど、ここにきて予想外のアクシデントが…。

いやでもよく考えてみれば場所が違うとはいえ、やってることはそんなに変わらないのだから、もしかしたらそんなこともあるかもしれないという想像はできたはずなんだよね。

詰めが甘かったと思います、ここはしっかり反省して今後に繋げたい。

一応やることは全部やったので(後からここをこうすればもっと良かったかなんて思ったりした部分もあったが)その結果を見てから、その後のことを考えようかと思う。

方向性とかプランは今の段階でも色々と考えてはいるけれど、最近頭の調子が良くないというか、どうにも鈍いので、あまり進めすぎないようにしてる。

もしかすると少し方向転換するかもしれないね、今の段階じゃなんとも言えないけれど。

もっと私も「こういうことがあるかもしれない」という想定とか予想を立てて、あらかじめ備える、実際に何かあったときにはパッと対応できるようにする。それから早め早めに動けるようにならないといけないなと改めて思った。

どれだけ気をつけても難癖を付けられる時は付けられるので避けようはないだろうから、自分でできることはちゃんとやろう、そこがまだ甘い、改善の余地があると思ってこれからやっていきましょう。

次の進展があったら、そこまでは日記として書きましょうかね。ここまでだと中途半端な感じがあるので。

できれば良い方向にまとまってくれると良いのですが。