流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

SoundCloud

昨日の今日という事実に若干の気まずさを覚えますが、進展というのは唐突に、面倒だと思っていたことも最後は案外あっけなく終わるものです。

そういうものですよ、二月中に動かし始めたいと思っていたものをその通りにできたんだから、良かったねーということで。そういうことにしておきましょう。

さて、気を取り直して…。

 

SoundCloudを使い始めました。【SoundCloud /K.Yoshinaga/】

ここでは作品や創作みたいな、そういうある程度しっかりまとめたものではなくて、その日のテンションでアドリブ要素の強いものを投稿していきたい。

練習目的で弾いてる曲やクラシック曲が多いかもしれませんね。

何か意味を持たせたいものではないですが、何月何日の私がその都度感じられるようなものであればいいかなと思っています。

そのうち自作の簡易曲とかスケッチで仮止めしてるものも投稿しようかなと考えたり。

コンセプトがこんな感じなのであまりコストをかける予定ではないし、気軽に使うつもりだったので、今はホッと一安心です。

違う観点から録ったものが新しい刺激として私自身に何かしらの作用をもたらしてくれたら面白いですね。

亀が歩いてんのかってくらい進み具合が遅くて気がかりですが、前向きになれそうな材料がこうしてやってきてくれたので、この調子で来月からも頑張りましょう。

ではまた今度。今日も一日お疲れ様でした。

明日もいい一日にしましょう。