流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

これぞ、無題。

どうにもこうにも、言葉が出てこないというか。

書きたいものはあるんだけど言葉が詰まって出てこなくなるような感じで、うまくまとまりません。

その割に書きたいものはどんどん溜まっていくものですから、どうしたもんかなと。

自分の状態を考えて調整を試みたりはするんですが、それもどうもうまくいかない。

だったらいっその事、特に中身がないものでもまとめて気分だけでも変えてやろうかと。

そう思って内容もなく、ただ言葉を並べているだけの今日です。

こういう時にこれ以上は無理だと分かっていながら、頭痛を覚えるまで頭を捻りまくろうとするのは私の悪い癖ですね。

あーあ。もうお手上げです、一旦忘れましょう。書きたいと思っていた気持ちすらも、全部一回忘れてしまいましょう。

次からはフレッシュな状態で書きたい。

今のまま何とか言葉を絞り出してまとめたところで、それでは私自身が納得できないでしょうからね。