流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

今日思ったことをなんとなく。

別に毎日投稿しようと思っているわけではないのだけれど、今のところ何かしら毎日投稿してる。

といっても、まだ4日ほどしか経ってないのか。今書いたように毎日とは思ってないので、ペースはそのうち落ち着くでしょう。

出だしは思ったよりも楽しく始められたなという感じです。

他にも好きなゲームや音楽の話なんかも書いていきたい。日常とは違うカテゴリーでそれは書いていこうかな。

思いの外、楽しく始められたことは内心とても嬉しい。

始める前は大丈夫かなーって、やっぱり思うもので。色々と心配はしていました。

今のところ心配していたようなものには出会っていないし、他の方が書いた文章を読むのも色んな発見があって面白いです。

なんか私は私でこれからもやっていけそうだなーという実感があると嬉しいですね。

この調子で続いていってください。

 

今日はそんなことを思いましたという、それだけのお話でした。

ではまた今度。