流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

色違いのドーブル。

ドーブルの色違い

(少し前にインスタに投稿した際のスクショを再利用…。)

ドーブルの色違いを捕まえた。

キョトンとした顔がかわいいですね、赤いしっぽも気に入ってます。

捕獲要員がもう一体ほしくて、ドーブルかわいいし、せっかくなら色違いを捕まえて育てたいなということで、大量発生があった時に30分くらい粘って捕まえた。

色違いを見つけた時の高揚感が好きなんですよね。見つけるといつも「あれ色違いじゃね?」って言いながら捕まえに行ってます。

せっかく今作から色違いのポケモンを集めるようになったので、こういうのもちょっとした記録として書いていきたい。

楽しく過ごしましょう。