流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

午前五時にピアノを弾く

午前五時にピアノを弾く【タイトルスクリーン】

このゲームを遊んだのは少し前になる。

短編テキストADV。テキストを読みながら進める系のゲーム。操作も難しいものは一切なくて助かった。

BGMも私好みでとても気に入ってる。エンディングが何種類かあるんだけど、サクサク進められるからエンディング探しも全然苦じゃなかった。

プレイ時間は2、3時間くらい?もう少し短いかも。時間的にもお手軽なので、そろそろまた遊んでみようかという気になってる。

好みの小説って時間を置いてまた読みたくなるでしょう?あんな感じ。

今夜はいつもより少しだけ夜更かしをするかもしれませんね。