流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

暖かい一日でした。

今日は終日暖かくて過ごしやすい一日でした。

まだ二月という事もあって、最近も毎日のように寒いなぁ寒いなぁと言いながら過ごしていたのですが、今日は全くそんな感じではありませんでしたね。

帰り道を歩いてて、ほんのりと暖かさを帯びた風が頬を撫でた際に、私が好きだった季節のことを思い出しては幸せな気持ちになりました。

ここ数年、季節は暑い寒いのどちらかという印象が強く、春夏秋冬の春と秋を実感する余裕はあまりありません。

あぁそういえば春の雰囲気はこんな感じだったなと、一時でもそう感じて懐かしさに触れられたことはとても幸せでした。

二月のこの時期にしては少し早すぎるような陽気でしたが、今日はとてもいい一日だったなと感じております。

また明日からも頑張りましょう。お疲れ様でした。