流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

色違いのギャラドス。

ギャラドスの色違い。

個人的に色違いと言えば!というポケモン

子供の頃から存在は知ってたけど、今作でようやく捕まえた。

実は初めて捕まえた色違いポケモンがこのギャラドスだった。色違い探しの方法とか色々と調べたものを半信半疑で探したんですよね。

見つけた時は嬉しかったなぁ。持ち合わせてる語彙ではなんとも表現しきれない大きな喜びがあった。

このギャラドスを捕まえたのがきっかけで、他の色違いのポケモンも集めてみようとなったし、とてもいい思い出です。

改めて見てもカッコいいね。大切にしよう。