流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

日記(2/17)

今日は確認と調整を行う日。最近になって頭の中がごちゃごちゃし始めていたから、タイミング的にはちょうど良かった。

これまでのことを整理しつつ、明日からのことを項目ごとにまとめる。

今日はそういうことをやりながら静かに過ごしていた。

今月中にもう一箇所動かし始めたい場所があって、それを予定通りに進ませられれば、またもう少し必要な自信もつけられるのではないかと思うから、今月のもうひと頑張りだと思ってそこをなんとかしたいね。

規律に囚われることなく、けれど規律から外れにいくようなものでもない。

そういう表現ができるような場所を作りたいと思ってる。

割と日常的でカジュアルなものにしたいと思うからそこでのこぼれ話なんかはブログの方でもしやすいと思う。

上手くいくかどうかは実際に動かしてみてから。ここまではいい感じでこれているので、この調子で来週以降も頑張りましょう。

お疲れ様でした。