流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

時代を越える想いII

アウトプットをお休みしている間、動画にして録る際のパフォーマンスはどのようなものがふさわしいだろうかと調べて考えていたのだけれど、探求ばかり続けてないでそろそろ答えを出す必要があるだろうと思って。

その前に一度落ち着きたかった、という動機だった。

動画:【Piano】映画 犬夜叉「時代を越える想いII」

youtu.be

犬夜叉は子供の頃好きでよく観ていました。この曲は犬夜叉の世界観を語る上でも外せない曲の一つですね。

そしてこの曲は聴いてるとなんだか心が落ち着きます。

気付かずして速くなっていた足取りが元の速さに戻るような、そういう気持ちにさせてくれる。

この曲のcoverを境にYouTubeの方もチャンネル名などを一新させて次のスタートを切ることにしていた。

私は出来るだけ穏やかな気持ちでその作業を終わらせたかったんだと思います。