流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

ハロはかわいい。

ハロのプラモデル。

ハロのプラモデル(6)

最近のマイブーム?よくお店を見に行っては買って集めている。

訪れたことのないお店に入ってみるのって、私みたいな性格の人間にとっては勇気のいる話。映画を観たことでちょっとしたバフがかかって、その勇気が湧いた。

一回入ってしまえば大体慣れる。一通り買い物の流れを経験してしまえば心配していた事のほとんどは吹き飛んでいくということを私は知っているから、とりあえず経験してしまおうと。

その時に買ったのがハロのプラモデル。その時は試しに一つだけ。それから少しずつ増えてきて、今ではデスクの隅っこの方に並べて飾ってある。

このプラモデル何が良いって、とても簡単に組み立てられる。組み立てて飾るだけでも十分に楽しめる。

それにとてもかわいいし、種類が豊富。お店には色んなハロのサンプルが飾ってあった。

ただ案の定やっぱり人気なようで、少しずつ買って集めよーと思ってたら後日あぁ売り切れてしまった…という。

ピンクのハロにだけ可愛らしい耳がついてるのはそういう事情です。

ハロ(耳付き)

しかしこれはこれでとてもかわいい。気に入りました(歓喜

他にもまだたくさん種類があるようなので気長に集めたい。今度またお店を見にいくのが楽しみです。少し前まではお店に入ってみる勇気もなかったのにね。でも私ってそんなもんですよ。

ハロはかわいい。また楽しみが増えてしまった。

落ち込んでばかりでは何も始まらない、また頑張らないと。

綺麗に並んだハロ達を眺めながらそんなことを思った。