流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

第一拠点、どこに作ろう

久しぶりですね。

イクラの探索日記を書くのは一ヶ月ぶりです。色々と歩き回ってました、良さそうな場所はないだろうかと。

道中のほとんどは割愛しますが、結構歩きましたね。歩いたというか、船を漕いだというか。

長旅の果て、ここに作ろうと思った場所がこちら。

1

2

3

4

この辺りが良いだろうと、やっと決心がつきました。

近くには村があって、その先も陸地が続いてそう。

村の先、向こう側

洞窟や渓谷もあって資源にも困らなそうです。さて適当なスペースを見つけて、

この辺りに

この辺を軽く整地して、まずは家を建てましょうか。その隣に畑と動物小屋と、作っていましょう。

さて次回からは整地と建物作り。

今回はどんな建物を建てましょうか。