流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

田中山太郎(投手専)【パワプロ2024】

バス停前高校の田中山君(投手専)です。

(なんで作成したんだろう…笑)

 

 

パワナンバー「13800 10027 33661」

 

中山太郎君、好きなんですよね。

今作のパワプロにも収録されてるので普通にそっちの田中山君のデータ使えばいいじゃんって話なんですけれど、なんか思いつきで投手専の田中山君が作りたくなって、せっかくなのでブログも更新することにしました。

どこに需要があるんだって感じかもしれない。本当になんで作成したんだろう笑

投手能力はもちろん、野手能力も今作の田中山君の能力をそのまま採用してます。どうせ投手専の田中山君を作るなら野手能力が控えめだった頃の(パワプロ13のデータは確かそんな感じだったはず)田中山君にしても良かった気がします。

書きたいことはそれくらいですね。

せっかくなのでこの田中山君をオリジナルチームに入れてペナント回してこようと思います。