流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

コダックの色違い。

コダックは好きです。ぼーっとしてるかのような表情が可愛らしい。

ということで色違いを捕まえてみた。

コダックの色違い(スクショ撮る場所はもう少し考えればよかったと今になって思った...)

水色のコダックですか。良いですね、良いと思います。

このままずっと睨めっこしていたいです。勝てる自信はありませんが(笑)

名前はちょっと今は思いつかないので「へんずつう」にして(仮)で止めています。

理由は今ちょうど頭が痛くて名前が思いつかないのと、コダックの説明欄を読んでみるとどうやら私と同じ偏頭痛持ちということで、親近感のあるワードだと思ったから。

頭痛が治ったら名前を改めて考えます。

それまでの辛抱だ、許せコダック