流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

一場靖弘(楽天イーグルス)【パワプロ2024】

東北楽天ゴールデンイーグルス東京ヤクルトスワローズでプレーした一場靖弘投手を作成してみました。

 

名前:一場靖弘

経歴:桐生第一高校明治大学東北楽天ゴールデンイーグルス(2005-08)〜東京ヤクルトスワローズ(2009-12)

ドラフト:2004年ドラフト自由獲得枠 

背番号:11

 

 

パワナンバー「13400 60077 34354」

 

環境が違ったらどんな選手生活、野球人生を送っていたのだろうかと想像してみたくもなる選手の一人です。

当時西武ライオンズでプレーしていた西口投手の完全試合を阻止することにつながった一世一代の好投など、好調時の投球からは大器の片鱗を感じさせるものがありましたね。

一場投手の最速は154キロですが、パワプロ13で見た選手データの155キロの数字が155にしろ!155にしろ!と脅してきて(?)たまらず155にしました。

コントロールG(11)は背番号が11だからです。

作成主のちょっとした遊び心でした。