流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

リザードンの色違い。

嗚呼、かっこいいね。

リザードンの色違い。出会うまで結構時間がかかった。

リザードンの色違い。

ちょっとだけ角度を変えてもう一枚。

なんとなくもう一枚。

出ないなーと言っては途方に暮れてぼーっとしながら、時にはウトウトしながら。同じ作業が延々と続いたので、途中でちょっと心が折れそうになった(笑)

やっと出会えたわけなんですが、色違いポケモンの中でも一二を争うほどに好きなリザードンということで、当然のようにいつも連れ歩いてます。

用事がある時もない時もずっと一緒です。これからよろしくね、リザードン