流されてゆけ、どこまでも。

日常、趣味、創作。私が思ったこと、感じたこと。

日記(3/25)

制作後記と題したカテゴリーを今後作ろうと思った。

少し気が早いかもしれないが、後になってバタバタするよりは決められるものは先に決めておこうという考え方もアリだと思う。

動画作ったりしてるとこぼれ話とか感想とか書きたくなるだろうからね。

他のサイトは動かせないまま結構時間が過ぎてしまっているけれど、辞めたわけでも諦めたわけでもないから、きっと準備がそろえば動かし始めるんだろうなと予想してる。

今は上手くいかないことの正体を詳しく知ったり、置かれてる環境や状況をよく理解してどんな関わり方がいいのかを模索しているんだと思う。

いつになるのかなと思うと気分が重たくなるけれど、きっと前向きに進められると信じたい。

今後のちょっとした楽しみとして今は頭の片隅に置いておこう。

今日はそこまでを決めたところで良しとする。

難しい事は考えないで早めに寝てしまおう。

大丈夫、そのうち上手くいくさ。